NEW POST

連休

この週末はコトさんと三島です。やっちゃんは横浜で気楽な一人暮らし。
こちらでは読書をしたり散歩に出たり、気が向けばパンを焼いたり。そして今日は、友人宅でおやつにメロンパンを焼いて子供たちと賑やかに食べてきました。10ヶ月の赤ちゃんから小学二年生まで。コトさんも兄さん姉さんと遊んでもらい大興奮の1日だった。(コバヤシ)
by kobacken | 2009-03-21 22:18 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子