NEW POST

春ですね

花粉が飛び、春のにおいがする今日このごろ。
10日ほど前、お菓子の注文のお問い合わせをいただきました。「卒園のお祝い用」というものです。もうそんな時季なんですねえ。
その方へ返信メールをしたのですが、それ以来連絡が途絶えてしまいました。もしかするとコバッケン★の返信メールが、パソコンの設定上、迷惑メールに振り分けられてしまい読んでいただけてない可能性があるかな?と少し心配しています。以前にもそんなことがあったので・・・。
もしこのブログを読んでくださっていたら、ご連絡いただけるとありがたいです。(コバヤシ)
by kobacken | 2009-02-16 17:12 | コバッケン | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子