NEW POST

今日の出来事

今日の出来事_f0097523_1021248.jpg
今話題の new Z に試乗しました(私はエンジンかけさせてもらっただけだけど…)。丸みのあるフォルム、う〜ん白も格好いい、シートは革張りで体にしっとり馴染み、乗り心地もなかなかグッド。
エンジンの方は…、目黒通り〜環七~駒沢通りでは、その馬力を試すことも困難で、H君曰く「今ので十分」。だったら今のZを大切に、より自分らしく改造していく方がベスト、と言うに結論に落ち着きました。その前に買い替えるお金なんてある訳ないし。
今日の出来事_f0097523_10213415.jpg
ひとまず任務は遂行、帰りに尾山台のオーボンビュータンへ寄り、オペラとラズベリーのミルフィーユみたいなケーキを食べました。このミルフィーユは見た目も味も衝撃的!生地はピンクのラズベリー味、中もラズベリーを使ったクリームチーズに生の果実がたっぷり。これでもかというくらいラズベリーな、甘酸っぱいケーキでした。
夕飯は我が家でクリームシチューを作りました。先日コバヤシから届いた私の大好物、やっちゃん父さんの里芋がメインのチキンクリームシチュー。今日はH君も手伝ってくれたので作業もはかどりました(洗い場専門だけど)。そのほかホタテと蕪のガーリックソテー、スモークサーモンとクレソンとトマトのサラダ、コバヤシのパン、イチゴを完食。
そうそう、今日はH君がプレイステーションを私の部屋に設置してくれたので、これから私もDVD生活です(遅い!?)。実はプレイステーションを触るのは初めて、DVDだって会社や友達の家でちょっといじるくらいなので、これから自力で使うということにワクワクしています。とりえず借用ということになってはいますが、多分このまま私の物になる予定。(H子)
by kobacken | 2009-01-18 22:08 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子