NEW POST

December

December_f0097523_2123214.jpg
昨日コバヤシからお土産にもらったモーンのクグロフ。クリスマスシーズン到来って感じ。
ドライフルーツの香り、アイシングのスイートな味と食感とともに、モーンの濃厚さを楽しむ。
薄くスライスしながら、あともうちょっと、あともうちょっと、と後引く美味しさだ。
かじって食べたらあっという間に食べっ切っちゃいそうで怖いし、全部食べたら間違いなくお母さんに怒られるし、これまた恐怖。
絵皿のサンタを眺めながら、小さな恐怖感に震える12月の始まり。(H子)
by kobacken | 2008-12-01 21:24 | おやつ | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子