NEW POST

ウィルスその1

ウィルスその1_f0097523_17555878.jpg

H子同様風邪をひいている、というより、H子にうつったブレンドウィルスその1のコバヤシです。
今回はのどから始まり発熱、今は鼻水と咳に苦しんでおります。何が苦しいかって、鼻詰まりだよ。味覚マヒしちゃって食べる楽しみがない。つまり食欲はあるわけで、わりと元気と言える。
喉の痛みは土曜のフェスタの朝からでした。家にあった飴はサクマドロップ、とりあえずそれをカバンに入れ家を出ました。通勤客で混みあうバスのなか、小銭で缶の蓋をこじあけてドロップを舐める。ムーミン缶。どうなんだ?私、今月36歳になる予定の女子です。(コバヤシ)
Commented by Kaerut at 2008-11-12 19:53 x
元種はアタシじゃない・・・よね?やっと全快したKaerutです。
あたしも時々、こんな(既に)36歳どうなんだろう・・・?って疑問に思うけど、大丈夫!世の中の36歳って結構そうだよ(根拠なし)。一部、すんごい老けてるとか、しっかりしてる、とかで残りはみーんなドロップなめてるよ!なんてったってゆとり教育だもん(違)!
Commented by コバヤシ at 2008-11-13 16:18 x
だよね?中にはすっごい老けててドロップ舐めてる、そんな36歳もいるよね!?もはや年齢は関係なし!だってゆとり教育だもん。
by kobacken | 2008-11-12 17:55 | 病気怪我 | Comments(2)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子