NEW POST

鎌倉にて

鎌倉にて_f0097523_2152770.jpg
コトさんが初めての歩みを踏みしめている頃、私はH君と鎌倉辺りをガツガツ歩いておりました。
建長寺〜由比ケ浜〜長谷寺〜高徳院〜鶴岡八幡宮と、王道を行くゴールデンコース、普段車で動くことが多いので、今回は徒歩で行楽を楽しみ、江の電なんかにも乗ってみたりして。
途中、由比ケ浜の海岸でお弁当を食べ、トンビと生死を掛けた戦いに勝利。数年前に負けてしまった私にとってはリベンジの時!食い物の恨みは深いのです。
がしかし、トンビ初体験のH君は…、一番美味しい卵サンドを持っていかれ、まさかの敗北。さすがトンビ、初心者が誰なのか良くご存知。
野生を相手に、人間の無力さを改めて実感した瞬間でした。(H子)
鎌倉にて_f0097523_21521550.jpg

by kobacken | 2008-10-26 21:54 | おでかけ | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子