NEW POST

Y乃と過ごす休日

連休の話。11日はY乃とつるんでた。
Y乃と過ごす休日_f0097523_16474247.jpg
午前中ちょっと千歳烏山に用事があり、その足でY乃の住む千歳船橋へバスで出て、一緒にイタリアンランチ。紫芋のスープ、パン、2種のパスタ、カツレツ、ガトーショコラ、コーヒーを平らげる。私にはちょっとヘビーな内容だったかな、特にカツレツは。でも美味しかった。
運動がてら経堂まで散歩。しかし、しゃべりながらダラダラ歩いていたので、カロリー消費はできていまい。それでも陽の差し込む並木道を歩き、とっても気持ちが良かったなぁ。
経堂に到着後、最近リニューアルしたオダキューOXに行き、どんな風になったかを確認して店を出る。あと駅前の図書館でぶらぶらし、隣の本屋でさらに立ち読み、ダイソーで用事を済ませ、駅前満喫。
Y乃と過ごす休日_f0097523_16475342.jpg
ちょっと疲れたので、すずらん通りでティータイム。初めて入る喫茶店だったけど、女主人の感じがイイし、アンティーク調のインテリアもゴテゴテしておらず、独りでまったりするにもいいかも。
今回はY乃とカフェの雑誌を見ながら、ココはどうだ、とか、アソコに行きたい、だとか、アップルティを飲みながら盛り上がった。
Y乃と過ごす休日_f0097523_1648353.jpg
陽も暮れたので、Y乃と別れ家に帰る。中学生のような、健全な休日の過ごし方。つまり、中学時代から成長していないってことか!?確かに。(H子)
by kobacken | 2008-10-14 16:50 | おでかけ | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子