NEW POST

花粉到来

最近めっきり料理の創作意欲がわかない。昨日はおもてなし料理を、と思ったんだけど、いざスーパーに行くと何を買って良いやら、困った。結局大雑把な料理、品数よりも量でごまかしたって感じ。どうもすいません。あ、でもとりあえず気持ちは込めたつもりだけど。
それにしてもイマイチやる気の出ない私、どうして?と思ったら、花粉症だった。昨晩突然発症し、咽の痛み、せき、鼻づまり等々、一睡もできず。鼻をかむと青を通り越した黄色いモノが…。
そしてここ1週間、あちこち体にダメージを受けている。
●友達の飼い犬に手と足を噛まれた。
●包丁で指をぐっさり切った。
●足の小指の爪を3分の2も切った。
●実は牡蠣にあたっていた。
●夜中に幽霊がやって来た。
●プラス花粉症。踏んだり蹴ったりってこのこと?
はぁ〜、健康って素晴らしい。(H子)
by kobacken | 2008-09-29 17:00 | 病気怪我 | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子