NEW POST

敬子ちゃんが来た

先週は銀座、今日は新横浜に敬子ちゃん現る。ほんとに元気な臨月の妊婦だよ。
待ち合わせ場所で最初に目についた妊婦さんを敬子ちゃんだと思い込み、軽く微笑みかけた私。あれ?妊娠して顔変わった??って人違いじゃん!あー恥ずかしい。
本物の敬子ちゃんは噂通りの立派なお腹、でも足取りも軽く順調そのものって感じでした。明日はまた、丸の内に出現するらしいよ。(コバヤシ)
Commented by 敬子 at 2008-04-24 15:49 x
昨日はお邪魔しました!コトちゃんと感動の初対面。
あまり泣かずにいてくれて心底ホッとしました。ベーグルありがとう。今朝さっそく頂きました。
そして今日は雨にも負けず、丸の内まで行って来たよ。明日はまた横浜・・・元気すぎる?
Commented by コバヤシ at 2008-04-24 15:58 x
元気すぎる・・・。
きっとアナタは出産直前までそんな感じなんだろうねえ。
by kobacken | 2008-04-23 20:14 | 日々のこと | Comments(2)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子