NEW POST

スター?

スター?_f0097523_1753428.jpg
ベランダでくつろぐブチ。風が涼しく穏やかな朝だ。
耳の後ろや顎の下、あとお尻をたたかれると悶え喜ぶ。
最高に気持ちイイ時は舌を出して恍惚とする。丁度こんな感じで(写真)。
スター?_f0097523_1754363.jpg
そういえば先日、家に帰る途中で女性3人が楽しそうに猫を囲んでいたので、どんな可愛い猫なのかと覗いてみたら、ブチだった。
明らかに私に気が付いているはずなのに、知らん顔でスター気取り。なぜ?どこかイイ所の猫の振りでもしているのだろうか。
「この子、野良猫なのかしら」って言われてましたけど…、アナタ。(H子)
by kobacken | 2007-10-25 17:07 | ペット | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子