NEW POST

女児誕生


女児誕生_f0097523_22213470.jpg
今日はお母さんと伊豆長岡に温泉旅行。朝、コバヤシ母から電話があり三島駅まで迎えに来てくれるとのことで、お言葉に甘え、しかもランチに鰻までご馳走になってしまいました。
実は一昨日の夜からコバヤシが産気づき、ずっと病院でヒーヒーフー。やっちゃんまでもラマーズ法を極めていました。そんな中、私達は桜家で鰻に舌鼓。ほら、出産には親は立ち会えないからね。おばさんも気が紛れて良かったのかも。
食後に三嶋大社で安産祈願をしていたところ、やっちゃんからソロソロという連絡が。おばさんは病院に、H子親子は温泉に。コバヤシが人生最大と言える大仕事に全力だった頃、我等は温泉で極上気分。
ということで、コバヤシは無事女児を出産しましたよ〜。8月24日15時59分、体重2550gくらい、母子ともに元気だということ。いやぁ、良かった良かった。万歳!万歳!万歳!これで今夜はぐっすり、いい夢が見られそうです。彼女はどんな夢を見るのかな。
明日、会いにゆきます。(H子)
Commented by 敬子 at 2007-08-24 23:10 x
待ってました!!そろそろだなぁと思ってたのよ。
写真送ってね。H子への指令です。
Commented by あなぐま at 2007-08-27 11:16 x
おーーーおめでとーー!!!
それもH子またナイスなタイミングだったね。
すごいすごい。
あっうちの娘と同じ体重だーーー。 それもすごい。
Commented by いたくら at 2007-08-27 13:16 x
ご出産おめでとう!長い出産だったね。H子の偶然はすごいね。これから一生面倒見ていく? 
Commented by H子 at 2007-08-27 14:18 x
アナグマ氏のところも小さかったんだね。
いたくらは10月28日だっけ? おめでた続きで良いね〜。
あたしはこの子を一生面倒見て行くつもり。そんで介護してもらうんだ。
by kobacken | 2007-08-24 21:09 | キッズ | Comments(4)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子