NEW POST

タリーズコーヒーにて

タリーズコーヒーにて_f0097523_1539244.jpg
今日はタリーズコーヒーが10周年記念ということで、銀座店では朝10時からコーヒー無料プレゼント。アイスコーヒー(S)かアイスカフェラテ(S)いずれかがもらる。
なのでH子ももらいに行った。これはあくまでも仕事。「取材に行ったら、コーヒーもらっちゃった〜」ってな感じで。
入口で引換券とチョコレートをもらい、アイスカフェラテをカウンターで受け取る。外のテラスでしばし休憩しつつ、取材もこなすという一石二鳥。こういう仕事だったら毎日でもやりたい。
ところでこの銀座店、日本第一号店なのだが、土地再開発で今月で閉店するとのこと。並びのマクドナルド第一号店もなくなり、銀座がどんどん変わっていく。(H子)
by kobacken | 2007-08-07 15:42 | コーヒー | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子