NEW POST

アイス日和

今日はいい天気でした。暑くても夏のような湿度もなくて気持ちがいい。
午後やっちゃんと新横浜方面に歩いて買い物へでかけた。本屋で立ち読みをし、『暮らしの手帖』を購入後、食材を買いに。来週のサンドイッチ用の生ハムなどをやっちゃんに選ばせる。
久しぶりに奮発してFAUCHONのアイスも買っちゃった。このところ60円の雪印バニラバーばかり食べていたのでとてもウレシイ。今月はやっちゃんの大失態のおかげで我が家は家計が苦しかったので・・・まあバニラバーも好きなんだけどさ。
帰り道、高級アイスクリームバー(私はバニラ、やっちゃんはチョコ)を歩き食い。あ~夏っぽくていいよね、こーゆー午後。バニラのほうが美味しかったです。(コバヤシ)
by kobacken | 2007-05-26 21:30 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子