NEW POST

小泉さん

小泉さん_f0097523_17331688.jpg
夕方四時過ぎに定期券を買いに銀座駅へ向かったところ、歌舞伎座の前が妙に騒がしい。黒塗りの車が正面で待ち構えていたので「誰か有名人でも来てるのかな?」と入口の方へ目を向けると、奥に見えたのはライオン丸風の銀髪、小泉さんだ。(特に支持している訳ではないけれど「有名人を見た」というのが嬉しいでしょ)
この方、総理時代もちょくちょく歌舞伎鑑賞にいらっしゃっていましたが、本当に好きなんだね。非常に上機嫌で声援に応えていましたよ。
それにしても芸能人並みの人気。総理を引退した今も「総理〜」なんて呼んでしまいそうな勢いでしたが、世の中のおばさま達はそうじゃない。「純ちゃ〜ん」って黄色い歓声があがってました。
そんな中、正面玄関の赤いカーペットには何故かみんな遠慮している様子。あたしゃこの瞬間を逃さないよ。すかさずカメラを向け、調子に乗って握手を迫ったH子。だって、モーゼの十戒みたいに私の周りが引いて目の前に小泉さんがいたんだもん。トレンディドラマだったら完全に運命の出会いって感じだけど…。
握ったときの感触ですが、キメが細かくてモチ肌のしっとり感と柔らかさ、気持ちよくてニギニギ…。決しておっさんの手ではなく、おばさんでもなく、なんだろな〜、子供みたいな肌だったよ。コラーゲンたっぷり。
てな感じで、ちょっとウキウキ気分で定期券を購入。もちろんPASMO。嬉しいな。(H子)
by kobacken | 2007-05-01 17:36 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子