NEW POST

請福梅酒

請福梅酒_f0097523_21544959.jpg
一昨年から花粉症に効くと密かな人気の泡盛「請福ファンシー」という石垣島のお酒がありますが、それで作った梅酒を見つけました。しかも限定品。
非常に梅の果実感があり、それでいてキレのある爽やかな味わい。黒糖が使われているので、さっぱりとしながらほんのりコクがあるのも特徴。
お店は千歳船橋の、とあるメチャ旨の焼き鳥屋です。
毎日直送される名古屋コーチン、宮崎風なメニュー、壁中に焼酎、焼鳥屋なのにギネス生がある…、地元ではかなりの人気店なのでヒントはここまで。(H子)
by kobacken | 2007-04-07 21:56 | お酒 | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子