NEW POST

完全に春です

近所の公園の桜はほぼ満開でした。それ以外の花だって、なんかよくわかんない植物だって、ぶわ~って感じで芽吹いていた。
夕飯の支度に野菜を洗おうとしたら、水道から流れ出た水がぬるかった。
やっちゃんからメールがあり、会社の人と飲んでくるそうだ。めずらしい。春だからだろうか?開放的になるんだろうか?でも今日のやっちゃんは靴下に穴があいている・・・(コバヤシ)
Commented by H子 at 2007-03-30 11:49 x
やっちゃんが同僚と飲んで帰るなんて…、34歳になってグッと大人になったなぁ〜。
靴下に穴がね、春だから…。
Commented by kobacken at 2007-03-30 13:58
そう、靴下に穴があいていても寒くない・・・春だから。
やっちゃんが同僚と盛り上がったかどうかはわかんないね。多分一緒に飲んで来た後輩は、やっちゃん以上に内向的な男子(一度ライブで見かけたことあり)なので・・・
by kobacken | 2007-03-29 20:55 | 日々のこと | Comments(2)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子