NEW POST

日記

今日は気分があまりすぐれず。こんな日は書くこともまとまらない。もともとまとまりはない方ですが・・・
でも、今日は試作もしました。ようやくです。柑橘類がいろいろと旬な今、国産レモンのパウンドをね~。(コバヤシ)
Commented by Kaerut at 2007-01-26 00:46 x
気分が優れないって、フィジカル?(英文化卒)それともメンタル?(英文科卒)最近私はもっぱらメンタルで気分が優れない憂鬱な女ですが、打破する為に何かに熱中してみようかと考え中。一心不乱、に何かやってみるのも、一生に一度はいいかもしれない。内緒で(誰に?)富士山に登ってやろうかと思ってんだけど、死んじゃうかな。
Commented by コバヤシ at 2007-01-26 11:15 x
フィジカル(一応英文科卒)ですね、自分はどちらかと言えば。
富士登山?私は富士登山とマラソンとサウナに関しては、その目的が理解できないね~。わざわざ苦しまなくても・・・って感じ。無心になるにはやっぱヨガがいいのではないかな?私はまだはじめていませんけど、いつかやってやろうと心に決めています。
Commented by Kaerut at 2007-01-26 19:56 x
あたしも。ひそかにここ最近ずぅーっとヨガやりたくてしょうがなかったんだけど、一番やりたかったホットヨガをH子がやり始めたというのを呼んで悔しくて仕方がないです。でも大人げ無いので言わないだけです。英文科卒ですから!まけじとやりはじめようと、ネットで近所のホットヨガ屋(?)を探したら、結構あったけど料金が高くてあきらめました。そのうち一個安いのがあったので、URLをクリックしたら、スピリチュアルダンスとかいって、すっごい怪しい団体でした。ヨガもやってないっぽいし。詐欺だ。でも今のあたしには、スピリチュアルダンスの方があってるのかもね・・・。今度会ったときには、ヨガ風スピリチュアルダンスを舞いまくりたいと思います。
by kobacken | 2007-01-24 23:26 | 日々のこと | Comments(3)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子