NEW POST

田園調布のイチョウ並木

ウチからコバヤシ家へ行くには、バスで田園調布へ行き東横線に乗る。
この間行った時に、田園調布のイチョウ並木が見事だったので、思わずバス車中から撮影してしまった。
田園調布のイチョウ並木_f0097523_18563764.jpg
「まるで<世界の車窓から>みたいだ」と一人わくわく、一番前の席から写真を撮るH子。なぞの観光客か?
そのうち「ここを歩きたいな」と思い、駅から引き返して並木道をぶ〜らぶら。<ぶらり途中下車の旅>
この辺の道路は規定で20キロの徐行運転と決まっていて、通る車はゆっくり、しかも交通量もあまりないので道路の真ん中で堂々と写真が撮れちゃうんだな〜。
あと少ししたらイチョウの葉がみんな黄色くなって、一面黄金色の世界になるんだろうね。(H子)
田園調布のイチョウ並木_f0097523_18564925.jpg

by kobacken | 2006-11-30 18:58 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子