NEW POST

ようやく・・・

ようやく・・・_f0097523_0551667.jpg
誕生日にお母さんからきたメールには、おめでとうのメッセージの後に線香花火の絵。なぜ線香花火をチョイス??
電話で問いただしてみると「あ~そう、線香花火だった?でももうその歳じゃあ線香花火ぐらいでいいでしょう?」だって。意味不明。もっとデッカイやつ頼みますよ、お祝いなんですから・・・。
そんな感じで寂しい誕生日だったのだけど、今晩ようやくケーキはいただきました。やっちゃんが買ってきてくれた、TAKAGIのケーキを。私は左側のケーキ、ホワイトチョコとフランボワーズとピスタチオの組み合わせ。美味しかった~。見た目、苺と金粉ってゆーのがあんまり・・・と思ったけど、味は満足。まあ裏切らない、良くも悪くも。久しぶりに生ケーキを食べたから、なおさら美味しく感じたな~。(コバヤシ)
Commented by 敬子 at 2006-11-22 15:22 x
モンブラン(?)も美味そうやね~♪
最近ケーキと言えば不○家しか買ってないからなぁ。たまには高級感のあるケーキが食べたいわん。
Commented by kobacken at 2006-11-23 16:37
ちょっとさびしいね、それは。
さすがに生ケーキは送れないもんね・・・
by kobacken | 2006-11-22 01:20 | おやつ | Comments(2)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子