NEW POST

私のおやつは?

今日は朝から雑用を済ませ、昼は銀座でH子とランチ。いつもの沖縄料理屋へ。目的はコバッケン★の今後のメニューの相談などだったんだけど、それ以外に自分はすっごく楽しみにしていたことがあった。それはH子がレピキュリアンのお菓子をくれる!はずだった・・・。
前回会った際にくれるはずが忘れられ、賞味期限が今日までだっていってたから今日行ったのに~。もぉっ。また忘れるなんて!ガックリ、落胆、意気消沈・・・。
大きな夢より小さな希望と楽しみで毎日を過ごす、そんな私の今日のお楽しみははかなく消えていきました。
代わりに何かお菓子を買って帰ろうかとも思ったんだけど、合羽橋で買った荷物が重いし、H子から箱根土産や紅茶などももらいもお持てません。
そんなわけで今日のおやつはH子に貰った紅茶と、栗の渋皮煮。美味しかったけど、レピキュリアンの焼き菓子が食べたかったよ~。H子のやつ、今頃食べちゃってるんだろうか。(コバヤシ)
by kobacken | 2006-11-07 21:32 | おやつ | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子