NEW POST

ブチの好きな匂いは…

ベランダでまどろむブチ。
しかも雨風にさらされ、私とお母さんの足の匂いが染み込んだサンダルに顔をうずめて…。
動物って、飼い主の匂い大好きだよね。特に足の匂い。
玄関で靴にスリスリ、それが妙に幸せそうで。
それにしても気持ちが良さそう、というか熟睡モード?
こうなると周りでバタバタしててもびくともしないし、太々しいというか、大物というか、外敵に対する危機感ゼロ。
好きな匂いを嗅ぎながら…、幸せもんです。(H子)
ブチの好きな匂いは…_f0097523_22404313.jpg

by kobacken | 2006-10-15 22:40 | ペット | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子