NEW POST

今朝の歌舞伎座と桜

今朝の歌舞伎座と桜_f0097523_13450187.jpg
今朝は歌舞伎座のショップで手土産を・・・
今朝の歌舞伎座と桜_f0097523_13434819.jpg
って、こんなところでWBC饅頭売ってるよ!!
今朝の歌舞伎座と桜_f0097523_13444333.jpg
今日は休演日なので、ちょっと寂しい広場ですが
今朝の歌舞伎座と桜_f0097523_13445597.jpg
ねこ展なんていうのがやっているらしいです。
今朝の歌舞伎座と桜_f0097523_13450434.jpg
それから木曜市もね!
今朝の歌舞伎座と桜_f0097523_13450795.jpg
さて、道草も済んで、会社に向かう。
今朝の歌舞伎座と桜_f0097523_13452599.jpg
けど、桜も気になる。
今朝の歌舞伎座と桜_f0097523_13453176.jpg
満開で〜す♪
今朝の歌舞伎座と桜_f0097523_13454155.jpg
築地観光に向かうバスの皆さんも楽しそうでした。
今朝の歌舞伎座と桜_f0097523_13481886.jpg
しかし、昼休みに築地川公園に行ったら・・・ソメイヨシノはまだこんな感じでした。
この分だと、週末頃に見頃を迎えるのでしょうか。(H子)

Commented by f15eagle_coco at 2023-03-20 15:52
さすが🌸花のお江戸は春満開だねぇ。
東京が日本で一番最初に桜が咲くって、なんかすごいよね。
世界に誇る大都会だけど、日本一桜が似合う街のような気もする。
いいねぇ、東京。
Commented by kobacken at 2023-03-20 17:00
ココちゃん
お江戸の桜は世界一だと思うわ〜。笑
今日も気温が上がってあちこち咲いてるはずだから
お花見が楽しめるのも間も無くよ〜。
Commented by mikari_q86 at 2023-03-20 18:18
WBC饅頭!!歌舞伎座で買えるんですね〜!面白い笑 見かけたら買っちゃうなぁ。。。(*´艸`)ププ

こちらもようやく咲き始めましたよ♪ 週末が見頃になりそうですよね
お花見に行かなきゃ( *´꒳`*)♡
Commented by kobacken at 2023-03-21 13:37
mikariさん
あとからmioちゃんに買って行ってあげれば良かったと。。。明日あるかなぁ。
桜もかなり見頃になりつつありますね!!
なんか雨降りそうだけど、週末には満開間違いなしですね!!
by kobacken | 2023-03-20 14:00 | 花見 | Comments(4)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子