NEW POST

北海道日記

北海道日記_f0097523_0562338.jpg

東川町のお祭りに行った。行ったというか参加した。仮装大会、一等賞金25万円!東川に着いた日に近所の方に誘われて、あまり考えずに「ああ、やりますよ~。」と即決。北国の平均年齢60歳のチームに、コバヤシが出会った~。と、ウルルン風な展開で仮装大会に挑みました。
一休さん、の登場人物をやったんだけど、結果は惨敗。私は楽しめただけで満足だったけど、毎年出ている方々は完全燃焼できずに悔いが残ったみたいです。サヨチャンをやったおじさんがいい感じに不気味で、子供たちからは「バカ殿!」と言われていた。サヨチャンは女の子なんだけどね。写真はちょっと公開していいものか、コバッケン会議にかけないと…って感じだから、今日はその後の花火大会の写真にします。北海道の高い空に、花火が美しかった。
明日はライ麦の育ち具合を見に行くので朝がはやい。なのでもう寝ます。(コバヤシ)
Commented by H子 at 2006-07-31 10:16 x
あ〜、サヨチャンおじさんの写真は、私的にはかなりイケてるんだけど
彼女的にはどうなの?
確かに私も最初はバカ殿かと思ったし、おじさんが女装してるのかと思った…。
by kobacken | 2006-07-30 00:56 | 旅行 | Comments(1)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子