NEW POST

いざ、房総へ!

車の傷も心の傷も大きくなくて済みましたが、話を聞くと本当に失礼極まりないヤツで、私が当事者だったら完全にキレてたよね、という相手に、ヒロシ君は良く言えば紳士的に、悪く言えば何も言えずに、あとは車屋さんと保険会社さんにお任せ。
今のところ100対0で交渉中とのことです。
ってか、こっちにはまったくもって非がない訳で、謝罪の言葉もないってどうなのよっ。ああ〜あ、腹が立つ!
そんな気持ちを、昨夜は温泉で綺麗に洗い流し(たはず)、イヤなことは来年に持ち越さずに行きたいと思います。
いざ、房総へ!_f0097523_21024143.jpg
ということで、今日は前からの予定通り車でおでかけ。
「わたしの〜、お墓のま〜えで、泣かないでください〜♪」とビブラートをきかせて熱唱するヒロシ君。
いざ、房総へ!_f0097523_21024976.jpg
小春日和の天皇誕生日です。
いざ、房総へ!_f0097523_21030532.jpg
朝から木更津アウトレットでお買い物〜。
いざ、房総へ!_f0097523_21032231.jpg
ヒロシ君のボーナスで、こちらのコートを購入させていただきました!
ヒロシ君はコットンのニットを1枚。
いざ、房総へ!_f0097523_21033153.jpg
買物は以上!山の方へ移動します。
いざ、房総へ!_f0097523_21225622.jpg
本多忠勝の町、大滝の道の駅でランチです。
いざ、房総へ!_f0097523_20595759.jpg
忠勝カレー!メンチカツは猪肉。熱々のうちに食べないと、ちょっとニオイが。。。
ヒロシ君はラーメンとカレーのセット。
いざ、房総へ!_f0097523_20595953.jpg
からの、牧場ソフトクリーム。
いざ、房総へ!_f0097523_21000236.jpg
食後は千葉の名産などを買い、すぐ近くの湯葉屋さんへ。
ヒロシ君ご贔屓の「ゆばき」さんで、自宅用と隣のおじさんち用とヒロシ君実家用と湯葉を買って、しばらく走ります。
いざ、房総へ!_f0097523_21000362.jpg
風もなく、ポカポ陽気で気持ちのいいドライブ。
いざ、房総へ!_f0097523_21011696.jpg
帰り道のPAで一服したら
いざ、房総へ!_f0097523_21012067.jpg
さ〜、おウチに帰りましょう。(H子)




第2回プラチナブロガーコンテスト



Commented by yasushi-shi at 2017-12-23 22:59
見事に青いお空!!
久しくそちら方面行ってないなあ。もう少ししたら苺がばんばん出てくる頃かしら。いい一日でしたね(*´ω`*)千葉ってさ、農産物も海産物もあるからすごいよね。
Commented by kobacken at 2017-12-24 13:38
おおぐらい様
苺が欲しかったのに、来年からだって。残念。
でも海のものも山のらものも色々買えて楽しかったわー。
湘南とは違う楽しさがあるよね。
とにかく道の駅が充実してて好き、千葉。
Commented by sumiko-928 at 2017-12-25 09:16
H子さんが千葉にいらした!!!
って、母の実家が宇都宮なんで湯葉をもらうのが楽しみでしたが。え?!湯葉の有名どころが千葉に?!
知らなかったーーー(@@)
しっかりしたお店だし、いろんな種類があるのかしら。
今度行ってみます!
Commented by kobacken at 2017-12-25 17:39
sumikoさん
あるんですよー、千葉に湯葉の名店。
近くにヒロシ君の会社の倉庫があって、昔っから彼のオススメなんです。
湯葉のほかにも豆腐やがんもやいわゆる豆腐屋さんみたいな感じなので、あちらの方に行かれるなら是非お立ち寄りください。
by kobacken | 2017-12-23 21:31 | おでかけ | Comments(4)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子