NEW POST

親の愛です。

親の愛です。_f0097523_183116.jpg

今日、夫やっちゃんの実家から魚沼産こしひかりが届きました…!?偶然?ミラクル?それとも日記よんでる?ま、どちらにしてもありがたい。白米です、憧れの。感謝。
先日の日記で、お米が終わりました…。と書いたところ、それを読んだ友人、知人から『やっちゃんは?いくら丼食べられないのか?』と、やっちゃんを不憫に思って下さるメールを多数いただきました。ご心配をおかけしましたが、これでもう安心ですよみなさん!(コバヤシ)
Commented by H子 at 2006-07-25 11:31 x
親はありがたいね。
やっちゃんを大事にすることが親孝行、いいもの食べさせてあげてください。たまには。
あんまり甘やかすと調子にのるから、たまにね。
Commented by コバヤシ at 2006-07-25 17:20 x
いいもの、か。そうだねえ。とりあえずイクラは買ってくるわ。
by kobacken | 2006-07-24 18:31 | 日々のこと | Comments(2)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子