NEW POST

箱根湯本

箱根湯本_f0097523_14335872.jpg
宿をあとにし、里へ降りて箱根湯本。
箱根湯本_f0097523_14340540.jpg
朝から混んでます。
箱根土産はやはり駅前のおみやげストリートが一番楽しいですからね。
箱根湯本_f0097523_14341697.jpg
温泉饅頭はこちらのものが一番好きで、会社用とウチ用に。
箱根湯本_f0097523_14342301.jpg
ちょっとしたお土産には、ちもとさんと決めているので、いつもの湯もちを多めに購入しました。
箱根湯本_f0097523_14343026.jpg
漬物屋さんでわさび漬けとカリカリ小梅、焼きかまぼこ、コンビニで駅伝限定の黒ラベルとか、スナックの箱根限定ものなど、ジャンクな土産もゲットして。
箱根湯本_f0097523_14343871.jpg
このまま家路に着こうと思ったけれど、あまりのお天気に「今日は富士山きれいだろうなぁ」というヒロシ君の哀願するような眼差しに負け、ここで折り返して芦ノ湖へ戻ります。
箱根湯本_f0097523_14344690.jpg
またしても七曲がり。
箱根湯本_f0097523_21434641.jpg
自転車族も頑張って!
箱根湯本_f0097523_14350186.jpg
我らも走る。
箱根湯本_f0097523_14351045.jpg
走る。
箱根湯本_f0097523_14351973.jpg
旧街道。
箱根湯本_f0097523_14352597.jpg
で、アレに乗ろうと!ということになったのです。(H子)

Commented by autumn-park at 2017-12-07 19:11
無事楽しく終えられて良かったですね!
箱根はこのお土産ストリートしか来た事がなくて、
こんなお宿があるんだ~とか興味深く読ませて頂きました。
ヒロシ君サマがお風呂で浮いている写真は、気持ちよさそう~~と思いました。
あ~温泉、いいですねぇ~~
撮る人の愛があるから♡ヒロシ君サマの写真っていつもほのぼのしていて、好きです。
Commented by manekinntetti at 2017-12-08 06:57
またまた続きが楽しみ~♪
Commented by おおぐらい at 2017-12-08 09:12 x
ワタシもそのおまんじゅうが一番好き☆
箱根は首都圏から近いだけあっておみやもちょっとあか抜けたものから昔ながらのものまでいろいろあって楽しいですね。
そして付き合いのいいH子さま、優しいね♡
Commented by kobacken at 2017-12-08 09:38
オータムさま
あら、箱根はお土産ストリートだけ!?めっちゃコアだなぁ。笑
ぜひ箱根にお泊まりくだされ!
間違いなく、温泉で昇天できます。チーン。笑
Commented by kobacken at 2017-12-08 09:39
テッチさん
おー!
お楽しみに♡
Commented by kobacken at 2017-12-08 09:40
おおぐらい様
おいちいよねっ。
皮のモチモチ感といい、あんこのあまじょっぱさ加減といい。
なんかね、コーヒーソフトが大行列でしたが、新しいのね。
by kobacken | 2017-12-07 18:07 | おでかけ | Comments(6)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子