NEW POST

空想好き

スーパーのレジで、前の人のカゴの中を見るのが好きです。
そのうちの家族構成や、食卓の風景を想像する。サラリーマンが会社帰りに缶ビールとお刺身の盛り合わせを買っている。単身赴任のお父さんかな?とか。この人は料理上手だな、とか。このうちの子供にはなりたくない、とか。今晩のおかずは~なんてね。
部屋の間取り図を見るのも好き。そこでの暮らしを想像する・・・。別にマイホームへの憧れはないんだけど、なんでかな。(コバヤシ)
by kobacken | 2006-07-22 23:58 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子