NEW POST

アメリカンデラックスチーズ 第一弾!

今日から始まりました、マクドナルドのアメリカンデラックスチーズ!!

早速、チャリンコmioちゃん、銀座をカッ飛ばして買ってきましたよ。

デラックスチーズビーフとアメリカンチェダーポテト。

第一弾はチーズ尽くしです。。。

バーガーは、チェダーチーズソースとスライスチェダーチーズ、バンズにも粉チーズがかかって。

粗挽き胡椒のステーキソースには、オニオンソテーがたっぷりと、旨味と辛味のバランスが良いです。

しかし、食べにくい。。。

上から

下から

ベローン。

手も顔もベタベタになりながら食べるのが醍醐味だから、これはこれで「バーガー食べてる!!」という幸福感。

ポテトもチーズです。その名も、アメリカンチェダーポテト。(そのまんま)

刻んだポテトとチェダーチーズをまるめてフライにしたやつ。スナック感覚で美味しいです。

バイト君が甘いものをご所望だったので「シナモンメルツにしなよ」と半ば強引に買わせ、ひとついただく、というもくろみ。。。

バーガーが食べ終わった頃に、チンして持って来てくれました。

さすが、甘いものには妥協のないスイーツ男子。ごちそうさまでした。


今回のマック企画は非常に良いです。

お洒落っぽさとか、豪華さは求めていません。

ジャンクでアメリカンな味こそが、私の求めるマクドナルドなのです。

ガツンとくる濃厚なチェダーチーズが、そんな気持ちを満たしてくれる・・・いいぞ!アメリカンデラックスチーズ。


第一弾ってことは、第二弾もあるのか・・・!!

そして、お客様から手土産にビアードパパのシュークリームをいただきました!

イエ~イ。今日はハイブリッドだぜ~。(H子)


Commented by mojyaran at 2017-11-01 20:40
H子さん!
私も今日、マクドの同じバーガー食べましたよ!
食べながらH子さんも食べはるやろなぁと思っていたら、同じ日だったなんて!

シナモンメルツは発売初日に食べました。
かなり甘かったですね。

で、ビアードパパも!
困った事に甘いものは別腹ですね!
Commented by fufugohan at 2017-11-01 20:52
イェーイ(^^♪
今日のは、全部田舎でも、ゲットできるぜ~~(*^^)v
ちゅうことで、さっき我が家も、マックで、アメリカンチェダーポテト買って来たよ~
我が家は、お寿司たらふく食べた帰りに、ちょっと甘いもの食べたくて、
クリームソーダ―とポテト買いに行ったんだけど、新しいハンバーガー出てたから、
そのうち、H子ちゃんが、食べるだろうな~って、おじさんとうわさしてたら、
もうですか~(@ ̄□ ̄@;)!!
H子ちゃんの情報は、早いね~
ビアードパパも、ありますがな~
明日、早速買って来よう(^^♪

それにしても、そのバイト君!スィーツ男子とは、もしかしてイケメン君?
H子ちゃんの周りには、素敵な人が、多いね~ほんとに、羨ましい(#^.^#)
H子ちゃんのお人柄が、呼ぶのよね~(●^o^●)
Commented by kobacken at 2017-11-02 09:30
tochy
やはり召し上がりましたか。いえーい、おそろっ。
チキンは食べました?
どうなんだろーと思いながら、誰もチキンには行かず。
シナモンメルツは前回食べて美味しかったので、リバイバルしてくれて嬉しい!
あの甘いソースがメルツ!!歯が溶けそうな感じがアメリカンで良いではないですか!!

のあとのビアードパパ。。。走って家まで帰るべきだったですかね。。。
Commented by kobacken at 2017-11-02 09:33
フーフごはんのおばちゃん
イェーイ!!
高級寿司のあとのジャンクフード!!どっちがメインなんだか・・・笑
でも、そういう魔力あるよね。
スイーツ男子は残念ながらイケメンではないけれど、普通に可愛い男子ですよ。笑
最近一緒に帰ることが多くて、ちょっと仲良しだから、ひとくちもらっちゃったー。

ビアードパパは、悲しいかな近くにないんですよーーーー。
どこで買ってきてくれたんだろ?
by kobacken | 2017-11-01 16:55 | ハンバーガー | Comments(4)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子