NEW POST

夏休み

あ~暑い。暑いの大嫌いです、私。冬が好きです。
こんなに暑いんじゃイライラしちゃうよね。今日はサランラップが変なふうに巻きついちゃってすっごくイライラした。
そんな小さなことはどうでもいいのでした・・・月末に北海道へ行くことを書こうと思ってたんだ。ここ十年ほど毎年北海道へいっているのだけど、今回はライ麦の収穫に来ませんか?と知人からのお誘いがあり、今年は行かないつもりだったんだけど今かなり行く気になってる。そこのライ麦でいつもパン焼いていて、すごく美味しいんだ。ライ麦畑、見てみたいじゃん。なかなかこんなチャンスないよ!と一人で盛り上げてます、自分を。
そんなわけで、月末と来月はじめの発送はお休みになると思います。
この前テレビ見てたら、北海道までバスで21時間で行ける・・・と言っていたんだけど、21時間バスに乗ってたらどんな心理状態になるんだろうか?途中で降りて駆け出したくなる?すごく興味があるんだけど、どこのバス会社かわからない。今年も多分フェリーかな。(コバヤシ)
Commented by 敬子 at 2006-07-13 23:33 x
暑いね~。梅雨明けまだなのに、こっちはすっかり夏よ。。。
夏嫌いだったっけ?ビール片手に野外ライブってイメージなんだけど。
ちなみに月末東京帰ります(またか?と言わないで~)。
Commented by コバヤシ at 2006-07-14 17:55 x
うん。ビールとライヴは欠かせないけど夏は苦手です。
by kobacken | 2006-07-13 22:29 | 日々のこと | Comments(2)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子