NEW POST

「サプリ」見た?

「サプリ」見た?_f0097523_17411392.jpgこの写真は私のデスクから見える風景。
うちは銀座の端っこだから向こうは築地。なんとなく遠くの方に勝鬨橋が見えるでしょ、本当になんとなくだけど。
で、今日の本題はというと、ここから見える大きなガラス張りのビルのこと。4年前にできた松竹ビルで、大手広告代理店のADKの本社が入っている。
今週から始まったフジテレビの俗に言う月9ドラマ「サプリ」で、このビルが使われていた。主人公の働く広告代理店という設定で。
いいよな〜、素敵なビル、素敵なオフィスで。伊東美咲ちゃんはそこの交差点からタクシーに乗って行った、その姿が格好良かったよ。
でもいつ撮影してたんだ?
この辺は結構撮影が多くて、そのADKのビルもそうだけど、手前の公園でもよくやっているので、H子はかなり通だと思っていたんだけど…。土日かね、やっぱり。
たまにうちのビルなんかも映っちゃって、H子のデスク窓もちゃんと出てたよ、佐藤浩市の向こう側に。うまくいけばH子共演だったのにね…。
今度なにか目印でもしておこうかな〜。
あそこには1Fに資生堂パーラー系のコーヒースタンドがあって、たまに買いに行くんだけどさ、これからはもっと頻繁に行ってみようかなと思ってる今日この頃。(H子)
Commented by コバヤシ at 2006-07-12 20:08 x
なになに?月9に出演?ついにきたか。そうだねえ、じゃあコバッケン★Tシャツでも作ろうか。それ着て映ってみようよ。そうすれば宣伝にもなるし、まあ私は見てないんだけどね、ドラマ・・・
Commented by H子 at 2006-07-13 09:47 x
そうだね、月9とコバッケン★のコラボ、何気なくTシャツ着てふらふらしてみようかね。テレビ好きのやっちゃんなら見てくれるよね。
by kobacken | 2006-07-12 17:43 | 日々のこと | Comments(2)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子