NEW POST

コトコ★オンステージ

コバヤシ家とカラオケに行って来ました。

1月生まれの私とロックンの誕生会、というのもあるような、ないような。

とりあえず主役のロックンと私の歌からスタート!した訳ですが、その後、3時間中2時間はコトコ★オンステージ。

これで上手かったら良いんだけど、いかんせんオンチ。。。「音をよく聞きなさい」と言われても、我が道を行く。大きな声で堂々と。

その自信はどこから来るのか?なんともポジティブです、彼女。

そんな姉の歌を、飽きもせずじっと聴いているロックンは、偉いというか、瞑想してる?

あ、そういえばヒロシ君とラーメン食べてた!

ということで、H子ソングは・・・

『ありがとう』いきものがかり

『DEPARTURES』globe

『ノーサイド』松任谷由実

『木枯らしに抱かれて』小泉今日子

やはり名曲はいつ聴いても歌っても、良い曲であります。


こちらのカラオケ屋にはステージルームというのもあり、次回はここもいいよねと、帰りにやっちゃん。

コトコのためかと思いきや、自分がここで「YAZAWAを歌う」とか。スタンドマイクで。。。この親にして、この子ありですわ。

ちなみに今回は『Get Wild』を熱唱していました。(H子)


Commented by f15eagle_coco at 2017-02-06 15:30
(*゚∀゚*)ワァ~!楽しそう~~!!
お友達家族とカラオケなんて、経験が無いわ~!
素敵だなぁ~(*´ω`*)
歌はね、まず自分が楽しかったら、
それが一番さぁ(* ̄∀ ̄*)←冥王星の女ジャイアン(笑)
だって単に上手・下手じゃないよなぁって
TV見てても思わない?(笑)
「聞いてくれてる人が居る」と気づけば
そこからどんどん上達するんじゃないかな?
(もちろん練習も必要だけどねw)
それにしても、こんなに延々と次々と歌えるなんて
コトコちゃん、たくさん歌を知ってるのね。
(* ̄∀ ̄*)将来ウチのBANDで歌うかい?
後継者ゲット(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

|ョ´ω`*)ロックンと一緒にラーメン食べるヒロシ氏
ほのぼの♡
Commented by kobacken at 2017-02-07 11:03
ココちゃん
フェミリーカラオケ楽しいよ〜。
みんなで歌って踊って。

まぁね、歌は心。。。だけどさぁ〜、やっぱ上手い方が聴いてて気持ちが良いじゃん。
もうね、子どものカラオケは好きな歌を何度でも歌うから(笑)
それでも以前に比べたら上手くなったし、ある意味進歩してるのかな。
長〜い目で、成長を見守ります。

コトコはギターが弾けるから、是非おたくのBANDに入れてやってください。
by kobacken | 2017-02-06 15:04 | キッズ | Comments(2)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子