NEW POST

新年会

今日はコバヤシ家とウメ家がやってきて新年会。
新年会_f0097523_22464267.jpg
こん感じでスタンバイOK!
新年会_f0097523_22465816.jpg
スモー君大活躍!
ワインをしこたま飲み
夜の部は近所の中華屋で。
なんだか面白い1日でした。(H子)

Commented by yasushi-shi at 2017-01-08 11:24
それとってもほしいのですけれどさすがにマンションでは。。とガマンしています。スモークするやつ。
H子さまはふだんのお弁当やごはんも魅力的ですがおもてなし料理がさすがさすが!!お話もはずんでワインもすすんじゃうことでしょう。いい新年会ね(´ω`*)
Commented by kobacken at 2017-01-08 20:28
スモー君ね、そんなに煙も匂いも出ないから、マンションでも大丈夫だと思うよ〜。
友達はフライパンでやってるみたいだけど、寸胴的な方が絶対にいいからね。
近所のホームセンターで1980円だったから、かなり元はとってます。
ちょっとスモークするだけで、かまぼこだって素敵なおつまみになるし、ししゃもも美味しいの。
ハイボールのお供にぜひ!!!
by kobacken | 2017-01-07 22:51 | ホームパーティ | Comments(2)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子