NEW POST

クリスマスブッフェ@品川プリンス

12月24日クリスマスイヴ、出勤のヒロシ君へ、クリスマス弁当という名の、いつものおにぎり弁当。
クリスマスブッフェ@品川プリンス_f0097523_17382479.jpg
とりあえず鶏の唐揚げが入っているので、なんとなくクリスマスチック。
おにぎりは、おかか梅干とネギ味噌です。
クリスマスブッフェ@品川プリンス_f0097523_17383008.jpg
私は、午前中に美容院へ行き髪を整え、品川プリンスホテルへ。。。
クリスマスブッフェ@品川プリンス_f0097523_17385872.jpg
最上階のスカイダイニングで、お友達とランチブッフェなのです。へへへ。
クリスマスブッフェ@品川プリンス_f0097523_17385218.jpg
メニューの内容はさておき、食べたいものを全部のっけてみました。
お互いに贈ったクリスマスカードを並べ、私はクリスマスプレゼントまでいただいちゃって!
しかも、今日は彼女がご馳走してくれるって、こんなに幸せでいいんでしょうか。
クリスマスブッフェ@品川プリンス_f0097523_17384505.jpg
クリスマスで浮かれている私たち、3時間半しゃべりまくりました。

夕飯は。。。どうしましょ、お腹が空きません、わたし。
買って来たパンとローストビーフと適当にサラダ、あとは赤ワインでも開けて、今夜のクリスマスディナーといたします。
クリスマスブッフェ@品川プリンス_f0097523_17383781.jpg
では、みなさんにも、メリークリスマス★(H子)

Commented by happy_go_luky at 2016-12-24 21:41
ホテルでランチだなんて素敵なクリスマス。
景色を眺めながら美味しいもの食べるって贅沢ですね。
お皿の上のものが、どれも美味しそう~
Commented by yasushi-shi at 2016-12-24 22:42
おべんと作成おつかれさまです(`・ω・´)ゞお仕事だけれどこんなおべんともってゆくことができたならだんなさまもこころなぐさめられたことでしょう。ごまの色違い、こういうのが嬉しかったりしますね☆
今日、いいお天気でしたね。気持ちよさそうな場所でのランチだなあ(´ω`*)
Commented by kobacken at 2016-12-25 18:38
もゆさん
は〜い、バブリー。
こんなクリスマスイヴ、人生初です。
ブッフェというだけでワクワクしちゃいます。
特にカレー!
ホテルカレーは間違いないです。
Commented by kobacken at 2016-12-25 18:40
おおぐらい様
「ずるい〜」と散々言われていたので、弁当持たせないのも可哀想だなって。
慰められたかしら?
ごまはね、いつも色違いにしてるの。
黒は梅干しって絶対に決めてるし。
白黒で風味が全然違いますもんね。
by kobacken | 2016-12-24 17:53 | 外食 | Comments(4)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子