NEW POST

今日干したもの

今日干したもの_f0097523_21364210.jpg
やっちゃん父さんの白菜。
これができると「冬きたなー」って思う。
今日干したもの_f0097523_21365059.jpg
昨日バーゲンで買った、新しい靴たち。
Clarksが70%オフとか、手前のデニム生地のついたのなんて、なんと3,000円!!
大好きなんです、Clarks。
「Reagalより、Clarksがすっきー!」(永野風)
自分の靴だけのはずが、一緒に行ったヒロシ君におねだりされて。。。
クリーム塗って、防水スプレーかけて、しっかり干しておきましたよ。(H子)

by kobacken | 2016-11-26 21:44 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子