NEW POST

OUTBACK

今日のランチはステーキハウス【OUTBACK】にて。
OUTBACK_f0097523_20411253.jpg
私はステーキのフォカッチャサンドにスープとコールスローとポテトフライ。
OUTBACK_f0097523_20410390.jpg
ヒロシ君はアウトバックステーキにサラダとポテトフライとチリビーンズとパン。
OUTBACK_f0097523_20405073.jpg
料理を頼むと、ハニーブレッドがお変わり自由でついてきます。
OUTBACK_f0097523_20411849.jpg
初OUTBACKのヒロシ君は「ここ、俺の好きな感じかも」と終始ルンルンで、今日もピコ太郎出ました!

ステーキに、ポテトフライ、コールスロー、チリビーンズ、食べ放題のパンと大好きなものしか出てきませんから。
しかも水はアメリカンサイズ(オーストラリア系のお店だけどね)で、氷もたっぷり、水がなくなる前に新しいコップで出て来るから、食事中大量の水を飲む彼にとっては最高のおもてなし。

帰ってからも、OUTBACKの思い出をお母さんに語りながら、かなりご満悦の様子。
ちなみに私のステーキサンドも相当おいしくて、ステーキと厚切りグリーントマトがたっぷり、チーズがトロ〜リ・・・大満足でございました。(H子)

Commented by polomy1979 at 2016-11-20 14:41
コーヒー吹き出しそうになりました^^;
ピコ太郎ナイス!!
Commented by kobacken at 2016-11-20 20:21
pomolyさん
毎日みてますからね、さすがにうまくなってきました。
いつか、あの衣装を切るんじゃないかとヒヤヒヤしています。
by kobacken | 2016-11-19 20:57 | 外食 | Comments(2)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子