NEW POST

ヒロシ、頭をまるめる

特に何したわけじゃないんですけどね、坊主にしたいと言いまして。。。
ヒロシ、頭をまるめる_f0097523_22040796.jpg
アタッチメントなしで、一気に刈り上げました。
ヒロシ、頭をまるめる_f0097523_22041583.jpg
いやいや、清々しい。
もれなくハゲも目立たない。(H子)

Commented by happy_go_luky at 2016-08-28 09:10
おお。
さっぱりしましたね。
鏡に映るヒロシさんの口元、
にやりと笑ってるところをみると
出来栄えにご満悦って感じでしょうか。
Commented by autumn-park at 2016-08-28 09:26
息子達が球児だったので、懐かしいです、
ヒロシさんの後頭部^^。
そういえば、バリカン、もう使うことないんだろうなぁ・・。

冬は寒いですよね、
のばされるんでしょうか^^?
Commented by kobacken at 2016-08-28 13:06
もゆさん
ニヤリなヒロシ君、さっぱりしたことでしょう。
久々の坊主で、手触りにまだ違和感があるようです。
Commented by kobacken at 2016-08-28 13:08
autumnさん
ご子息たちは球児だったんですかぁ。
それじゃ日々のケア、常に青々としていないとだから、母さん大変でしたね。
ヒロシ君は毎年この頃になると、お祭り仕様で丸刈りにすることが多いです。
一度、アタッチメントを間違えて真冬に坊主にしちゃったことあって・・・さすがに寒かったみたい。
Commented by ほ助 at 2016-08-28 16:48 x
格好良いわ~
大人の坊主って潔さを感じる
男は整髪料にお金なんてかけちゃいかんよ(←ウチのオッサン)見た目も涼しげよ
涼を感じた!
Commented by kobacken at 2016-08-28 20:14
ほ助さん
短髪好きだもんね〜。
お宅の旦那さんは整髪料でキメてらっしゃるんですか!?
私も整髪料使わない&ブラッシングもしないので、ヘアケア製品が本当にないのです。。。
by kobacken | 2016-08-27 22:07 | 日々のこと | Comments(6)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子