NEW POST

天覧試合を観ながら

今日はラグビーJAPANの天覧試合!
天覧試合を観ながら_f0097523_22201482.jpg
大好きな大野選手、頑張ってました。ラグビーやってきて良かったね。ウルウル。
天覧試合を観ながら_f0097523_22202650.jpg
リポDのCMに後輩が出ていたヒロシ君も感慨ひとしお。ウルウル。
前半の試合では優勢だったJAPAN、トライも決めて気持ちよかったぁ〜。
まぁ、結果は・・・でしたが、いい試合でした。ありがとう。

ということで、今日は観戦しながらの晩ゴハン。
天覧試合を観ながら_f0097523_22205182.jpg
ズッキーニのハンバーグ、ポテトサラダ、トマトとバジル、onkaさんのパン、農民ドライの続き。
ポテトサラダの材料はすべて、やっちゃん父さんが作ったものです。
インカのひとみがね、蒸かして皮を剥いたら、サツマイモみたいな甘くてホクホクしてるの!
これをパンにのっけたり、はさんだり。

あけて数日たった農民ドライは、アロマのおかげで香りが良くなり、ハンバーグに負けないコクが感じられました。
何事も熟成は大切ですね。
天覧試合を観ながら_f0097523_22215826.jpg
食後に、さっきコバヤシ家からもらってきた山形のさくらんぼを食べる。
一卵性双生児ってやつ?めちゃんこ甘かった!!
天覧試合を観ながら_f0097523_22222943.jpg
ラッキョウの消費が早くて、追加の仕込み、しちゃいました。(H子)
by kobacken | 2016-06-25 22:26 | うちゴハン | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子