NEW POST

2周年記念パーティ

先週金曜日のことですが、シモキタのスペインバルアティコドスさんでパーティがあるというので、過去1回しかお邪魔したことないクセに参加してしまいました。

会費3500円で、食べ放題&飲み放題なんですもの。

イケメンシェフにも会いたいし~。

2周年記念パーティ_f0097523_15522465.jpg

てなことで、料理はざっと、こんなラインナップ。

●フレッシュグリーンオリーブ

●イベリコ生ハムのボカディージョ

●北海道地鶏のレバーパテ

●エビのアリオリピンチョス

●野菜とアンチョビのピンチョス

●スペインオムレツ

●和牛しんしんのたたきサラダ仕立て

●イベリコ豚スペアリブのアサード

●豚肩ロースのロースト

●宇和島産真鯛のハーブ塩蒸し

●フィディワ(パスタのパエージャ)

●ウサギとエスカルゴのパエージャ

●チョコレートケーキ etc

レバーパテが異常に美味しかった。

がしかし、ちょっと遅れて行ったので全種類制覇できず・・・イベリコ生ハムとエビのアリオリが食べたかった(涙)

塩釜はシェフ自らがトンカチで割って。格好エエわ~。

ドリンクは1杯目のカヴァに、ハウスワイン(赤白)、サングリア(赤白)、生ビール、ジュースなど。

料理もドリンクも底なしに出てくる感じ。

基本常連さん、もしくはシェフの親類関係だったので、非常にアウェイではありましたが、大皿からみんなでワイワイ取り合って、スタッフの皆さんもとっても温かく、帰りにお菓子のお土産までいただいちゃって、これもシェフの人徳なんだなぁ。

うん、また普通に食べに行こ。(H子)


Commented by yasushi-shi at 2016-05-12 19:51
ううう、目の毒。ごはん前に見るものではありませんでした。いや、食後でもやばしですね。
うさぎとエスカルゴのパエージャ。。すごい組み合わせ。おいしそうすぎる~。でもなぜだかうさぎとカメのイメージ(笑)どれもこれもほんとにおいしそうです。こちらのお店に行く機会があったら、じゃなくて作ろうと思います!

ゆうべの記事にお名前を拝借いたしました。さきにおことわりしなくてゴメンナサイ<(_ _)>
Commented by happy_go_luky at 2016-05-12 20:20
きゃーー
美味しそう。
どれもこれも豪華な組み合わせで
うらやましいわ~。
Commented by kobacken at 2016-05-12 22:05
おおぐらい様
ほんとだ、ウサギとカメだ!!
最初食べたとき、エスカルゴがわからなくて、キクラゲと思った私。。。それくらい柔らかくて美味しかったのであります。
是非是非、お店にいらして下さい。

そうそう、わざわざ私のお名前出してくださって、逆に恐縮です。嬉しかったです〜。
何より、とっても美味しそうで、旦那様の「おいちい」が聞けて、この上ない幸せでございます。
Commented by kobacken at 2016-05-12 22:06
もゆさん
やはりパーティはいいですなぁ。
普段のメニューにはない、ちょっとチャレンジ的な料理の数々、こういう時に料理人の面白さを感じるわぁ。
Commented by kadokurahana at 2016-05-12 22:09
ほんとイケメン! 超 おいしそう!で羨ましいです。
Commented by kobacken at 2016-05-12 22:22
チコさん
ほんとに爽やかで、優しくて、料理もうまい!
でもって子煩悩なんですよ〜。あ、そうそう妻帯者、なのでちょっとアレなんですけどね、心のアイドルとしては最高な「彼」なのです。
by kobacken | 2016-05-12 16:00 | 外食 | Comments(6)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子