NEW POST

愛しのトニー君

私でなく、ヒロシ君が心から愛するトニー君(もとは私の大学の友達)が、頼んでいたアベンジャーズシリーズのDVDを持って来てくれました。
突然の訪問に大喜びのヒロシ君♡
愛しのトニー君_f0097523_22455612.jpg
早速、結婚祝いにトニー君からいただいたホットプレートを出し(今まで出したことがなかった)、お好み焼きでヒロシ腕を振るう、の巻き。
愛しのトニー君_f0097523_22467100.jpg
はいこれ、ヒロシ★スペシャル。
生地はH子作ですが、半熟玉子が乗っかるのがヒロシ流なのです。
愛しのトニー君_f0097523_22462022.jpg
野菜は椎茸、アスパラ、蓮根チーズ、それから玉葱ソーセージなどを焼きました。
愛しのトニー君_f0097523_22463331.jpg
デザートは、トニー君お持たせのシュークリームを、イギリス土産のmade in Germanyの美味しい紅茶で。
愛しのトニー君_f0097523_22465849.jpg
食後はまったり、アベンジャーズ話で盛り上がり・・・トニー君が観ていないウルトロンの話で「あの博士は死んじゃうんだよ」と、大事なネタをバラしてしまうヒロシ君でした。(H子)
by kobacken | 2015-11-22 22:51 | ホームパーティ | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子