NEW POST

リフォーム相談

今日は、中堅の一級建築士にお知恵拝借で、やっちゃんに来てもらってリフォーム相談会でした。
自分で思っていたのとは違った目線で「な〜るほど!」と感心したよ。
話していくうちに、カフェ風?レトロ風?・・・段々方向性を見失い、予算もかなりオーバーな感じ!?その辺は一意見として、そういうやり方もあるんだと心の片隅に仕舞っておきます。
でもインテリアにはてんで疎い私なので、やっちゃんとの話は非常に有意義でした。
そんでもって、いつもにはないイキイキとした饒舌な彼の姿に、本当にこの仕事が好きなんだなぁと感じましたよ。
なので、剥がれてしまった引き出しの修理もやってもらい、本日の相談会終了。
リフォーム相談_f0097523_23135194.jpg
そんな私たちの横で、「スター・ウォーズ」を鑑賞するロックンとヒロシ君。
最終的にはオナラ対決で盛り上がっていたけどね、4歳児と46歳児。(H子)
Commented by mgdy0912 at 2015-11-22 09:20
おはようございます!
ロックン、かわいいですね~
こたつで、テレビ鑑賞。。団らんの風景ですね!

リフォーム、お台所を全体やるんですか。
それは夢も膨らみますねー(*´▽`*)
完成が楽しみです♪

女子は一番長くいる場所ですしね。
Commented by yasushi-shi at 2015-11-22 10:30
台所改良計画、夢膨らみワクワクですね。
炬燵もステキ☆ウチはまだだせていません。なぜなら春先にラグ捨てたのをすっかり忘れていたので先日慌ててポチったもののまだまだ届く気配がないからです。やっちまいましたね。
Commented by kobacken at 2015-11-22 21:19
moguさん
リフォームは結局台所の床だけでなくなり、かなりの大スペクタクルになりそうです。
最初は面倒臭かったけど、今では常にどうしようか考えている状態です。
さて、どうなることやら。乞うご期待です!
Commented by kobacken at 2015-11-22 21:21
おおぐらい様
底冷えのする木造一戸建てだと、こたつは10月半ばから大活躍です。
マンション暮らしの暖かい生活に憧れます。

やっちまったようで、一日でも早く届くことを願います。
by kobacken | 2015-11-21 23:17 | キッズ | Comments(4)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子