NEW POST

必殺残り物弁当

あれからヒロシ君からゴメンネ★メールをもらい、さらに山梨方面へ仕事に行ったお土産に信玄餅をもらい、すっかり上機嫌のH子です。
必殺残り物弁当_f0097523_10334410.jpg
がしかし、ジムでハッスルしたお陰で筋肉痛!
でもって気圧の関係か、頭痛がひどくて・・・。
ヒロシ君に意地悪した天罰???

必殺残り物弁当_f0097523_10335528.jpg
なので今朝は弁当を作ってやりましたよ。
かなり前に作って余った餃子を冷凍庫の隅から発掘し、揚げ餃子にして、3日前の蒸し鶏の残りを蒸しキャベツと共に棒棒鶏風に。
必殺残り物弁当!!※愛情は注入しました。(信玄餅のお陰)

ということで、私は午後半休で、これから友達とランチで〜す。
詳細はまた明日。
では〜。(H子)
by kobacken | 2015-06-30 12:43 | 弁当 | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子