NEW POST

二子玉シネマ

二子玉シネマ_f0097523_16364910.jpg
二子玉川に映画館ができました!!しかもIMAXだぜ〜。
イエ〜イ。(パチパチ)
二子玉シネマ_f0097523_16365864.jpg
ウチから車で10分で行かれる所に映画館があるなんて嬉しいじゃん。
昨日は金曜の最終回に『ワイルドスピード・スカイミッション』を観てきました。
二子玉シネマ_f0097523_16375117.jpg
まぁ、それにしても、かつての東急ストアがライズショッピングセンターになり、さらに拡大してひとつの街ができてしまった感じ。
この辺が空き地だったなんて、もう思い出せないよ〜。
二子玉シネマ_f0097523_16371567.jpg
場所柄、さほど混むということもないけど、一風堂だけは常に行列でした。
それからシナボンも人気だったかな。
レストランチョイスもなかなか良くて、2000円以上食べれば駐車料理金1時間無料だし、映画を観たら3時間、結構遊べて便利です。
二子玉シネマ_f0097523_16381157.jpg
で、肝心の映画ですが、IMAX3Dで鑑賞いたしましたが、これがなかなか、というか超クール!!
音楽もカッコイイ!!IMAXサウンドだから尚更いいよ。
でもって今回は車が飛びまくり、それが3Dだからかなりの迫力です。
これは2300円払ってもいいかなぁって思いました。(H子)
Commented by mgdy0912 at 2015-05-17 17:10
こんにちは!
二子玉に映画館が!?出来たんですねー。
20代、ずっと大井町線沿線に住んでいたので、二子玉は、よく行っていました。

どんどん住まいが都内から離れ、今も田園都市線でわりとすぐなのですが、なかなかそこまで出なくなっていて・・懐かしいな~*´▽`*落ち着いていて、好きな場所です。

H子さんのところに来ますと、都内に住んでいたころを思い出し懐かしくなります^^mogu
Commented by kobacken at 2015-05-17 20:40
moguさん、こんばんわ!
そうなんですよ〜、二子玉に映画館ですよ。
昔のナムコあたりかな。
そしてまだまだ開発途中で、いったい何処まで行くのやら。
家族連れにも優しい街なので、是非足を延ばしてくださいね。(H子)
by kobacken | 2015-05-16 16:38 | 映画 | Comments(2)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子