NEW POST

炭水化物少なめ

昨日は予報にない突然の雨にヤラれました。。。
仕事帰りにスーパーに寄り、店を出ようとしたら大雨・・・お母さ~ん。
家に電話をして、傘を持ってきてもらいました。
スーパーだと家からちょっとあるので、頑張って近くの動物病院までダッシュ!
軒先でお母さんを待ちながら、久々に嗅ぐ犬猫の匂いにウットリしたのでした。

炭水化物少なめ_f0097523_14482575.jpg
ということで今日の弁当。
★新たまねぎの豚肉巻き
★玉子とがんもの煮たの
★枝豆のちぎり揚げ
★人参の古漬け
★海苔ふりかけご飯

昨晩、大盛りのスパゲッティを食べながら「炭水化物を減らそうと思う」とヒロシ君が言い出しまして、今日の弁当は気持ちご飯少なめです。
本格的に始めるのは来月からで、1ヶ月限定だそうです。なんだそりゃ!(H子)

追伸:今日はH子の手術記念日。
子宮筋腫と左卵巣を取ってから丸1年経過したのであります。
定期検診もなくなり、すこぶる元気です。
by kobacken | 2015-04-23 14:53 | 弁当 | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子