NEW POST

映画『風に立つライオン』

映画『風に立つライオン』_f0097523_14205588.jpg
初日に観に行きました。
初日だし、土曜日だし、新宿だし、絶対混んでいるだろうとチケットを予約して思ったら、あらまガラガラ。
お陰でゆったりした気持ちで鑑賞に没頭できましたが、大丈夫なんでしょうか。

内容は、に忠実。
というか、映画を作るために本を作った感じなので当たり前か。
本で泣いた同じところで、やっぱり泣いた。
できたら、歌詞に出てくるアフリカの大自然のシーンも見たかったけど、すべてを見終わってから聴く原曲は、やはり感動的でした。

結果、映画より本の方が人物像もハッキリとして、曲の世界観も見えるし、いいと思います。(H子)
by kobacken | 2015-03-17 14:24 | 映画 | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子