NEW POST

ハッピー★バレンタイン?

土曜のバレンタインですね。
世の中、恋人だらけなのでは??

ハッピー★バレンタイン?_f0097523_22273858.jpg
我が家といえば、ヒロシ君は出勤のため、たまにはリクエストにお応えして、カツサンドとホットドッグという、夢のポーク♡コラボレーションサンドです。

ハッピー★バレンタイン?_f0097523_22275232.jpg
でもって夜は、シャンパンに帆立のガーリックソテー(半生仕立て)とカプレーゼ、ジャガイモのポタージュ。
パンはコバヤシ作、ハートのチョコチップパン。←コレ今夜の主役。
食後にコバヤシ作、黒糖のガトーショコラ、ホワイトチョコレートバー(苺マシュマロとクランベリーとパフ入り)、バルミエ、チョコがけクッキー、ヘーゼルナッツショコラなど、菓子職人の意地と愛情こもったチョコレート菓子を堪能いたしました。

で、その頃コバヤシ家では・・・夫婦喧嘩勃発!?
作ったチョコレート類を食べることなく、早々にふて寝の模様です。

明日は仲直りしてね♡(H子)
by kobacken | 2015-02-14 22:30 | うちゴハン | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子