NEW POST

休みモード

今日は朝からおせち作り!
と思ったら、昨晩黒豆を水に浸しておくのを忘れ、煮しめ用の鶏肉は昨晩焼いて食べてしまったというダメダメなスタートです。

ダメダメついでに、昼まで寝ているヒロシ君。
休みモード_f0097523_2283936.jpg
もうひとつダメダメなのは、クリスマスからコトさん、ロックン、コバヤシと続けて風邪を引き、普段元気なやっちゃんもついに陥落、とうとう年内帰省は難しくなったコバヤシ家。
ということで、やっちゃん父さんから野菜が届いたというので、里芋、大根、人参、ホウレン草、白菜、ミカンなどをいただきに行き、ついでに家でくすぶっていた皆さん(やっちゃん除く)を連れ出して、BigBoyでパフェやらポテトフライやら、ジャンクな年の瀬を過ごしたのでした。

休みモード_f0097523_228417.jpg
ちなみに今夜はスキヤキよ〜。
染み染みマロニーちゃん、サイコー!(H子)
by kobacken | 2014-12-30 22:13 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子