NEW POST

ル・グドゥノム・ブション・リヨネ

今日は友達の40歳の誕生日を祝うべく、神楽坂のフレンチへ行ってきました〜。
ル・グドゥノム・ブション・リヨネ_f0097523_20342391.jpg
ランチタイムはきっかり11時半から13時半までという、相変わらずの強気なこの店、ですが、やっぱり美味しい。
ル・グドゥノム・ブション・リヨネ_f0097523_20342193.jpg
特に前菜で食べたエスカルゴ、チーズを練り込んだシュー生地をミルフィーユ仕立てに、ニンニクのきいたトマトとバジルのソースが最高!
メインはウサギのコンフィをいただき、デザートにババというリヨン料理を堪能しました。
ル・グドゥノム・ブション・リヨネ_f0097523_20343955.jpg
デザートに私がチョイスしたババは見た目が地味なので、ほかの皆さんが頼んだ可愛らしいデザートの写真です。
ル・グドゥノム・ブション・リヨネ_f0097523_20344277.jpg
今日は誕生日のほかに、ご懐妊という嬉しいニュースもあり、素敵な40代の幕開けって感じ。
近くの赤城神社で参拝し、私も幸せパワーをもらって帰りました。(H子)
by kobacken | 2014-12-23 20:36 | 外食 | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子