NEW POST

連休ですが

どこにも出掛けず、「ナースのお仕事」2時間スペシャル、しかも二夜連続ビデオに取っておいたものを一気に見ました。
計4時間、ぶっ通し。

そして夕飯に天丼を作りました。
ダラダラしている上に天丼って、カロリー摂取したまま消費していません。
まぁ、連休ですから、無礼講ってことで・・・。
連休ですが_f0097523_21535519.jpg
食後は「快適!ビフォーアフター」を見ながらモヒート!
縁側で海を眺めながらビールが飲める、今日の家は相当私好みに仕上がりました。

ああ、明日で連休も終わりかぁ。
というよりも、明日も休みっていうのが嬉しいね。(H子)
by kobacken | 2014-11-02 21:58 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子