NEW POST

今宵は・・・

お母さんが銀座へお出かけなので、夫婦水入らずです。
早い時間から上町の焼肉屋へ行き、タン塩、カルビ、ハラミ、ロース、レバー、豚バラ、マルチョー、玉葱、ピーマン、トマトなどを焼き、ユッケも食べる。
久々のユッケ、まいうーでしたぁ。
帰り際にハロウィン特別くじ引きを引いたら、ヒロシ君はクッパ券、私は上カルビ券をゲット!
ラグビーTシャツを着ていたヒロシ君を気に入ったご主人が、「カルビ食べにまた来てね」と店の外までお見送りしてくれました。

今宵は・・・_f0097523_22344954.jpg
そのまま、本日改装オープンのオオゼキへ行き、ちょっと覗くはずが、あまりの安さについついお買い物。
ワインや海老は普段の半額!
野菜も魚も通常価格よりもかなり安いし、チラシによれば日替わりで結構なものがお安くなります。
ああ〜、明日も明後日も忙しいわぁ。

今宵は・・・_f0097523_22342394.jpg
そしてそして、ミニストップでプリンパフェとコーヒーを食べ、家に帰ってゆっくりお酒を飲む。
今日は1日雨だったけど、それはそれでなかなか良い過ごし方でした。(H子)
by kobacken | 2014-11-01 22:35 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子