NEW POST

今日の献立

今日の献立_f0097523_2175026.jpg
今日もヒロシ君ご出勤につき、土曜の朝も弁当作りです。
男子魅惑のチャーハン餃子で頑張っていただきましょう。
こうなったら彩りも完全無視で。

今日の献立_f0097523_2185813.jpg
私は午前中病院へ行き、帰ってから掃除と洗濯、お昼はチャンポン麺を作って食べました。
マルちゃんのだけど、これが結構イケます。

今日の献立_f0097523_219517.jpg
食べ終わって一息ついたところで、コバヤシ&ロックンが、銀杏を土産にやってきました。
コーヒーを入れ、Y乃からいただいた帝国ホテルのアーモンドパイを食べながら、1時間ほどまったり。

今日の献立_f0097523_21882.jpg
二人が帰った後は、ドラマの録画を2本見て、夕飯の準備。
今夜は、土曜出勤のヒロシ君を労うべく、好物のハンバーグとコーンポタージュ、ポテトサラダも大盛り作りました。

そんな土曜日の献立でした。(H子)
by kobacken | 2014-10-18 21:10 | うちゴハン | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子